産後ダイエットにライザップを選ぶのは、正直きついでしょうか? FXブログ
産後のライザップ

産後ダイエットにライザップを選ぶのは、正直きついでしょうか?

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出産後に産後ダイエットをしよう!と強く決意しても、なかなか
ダイエットがうまく続かない…ということって、ありますよね
お子さんを抱えて、自分ひとりでダイエットをしたとしても
どんなことをすれば効果が出るのか、どんな運動をするのか、
詳しいことってなかなかわからないものですよね…
だからこそ、産後ダイエットをサポートしてくれる誰かが
いてくれたら、とっても心強いと思いませんか?
そういったときこそ「ライザップ」のような本格的な
トレーニングジムを利用してみると良いのではないでしょうか
ライザップはテレビCMでも驚くほどのビフォーアフターが
映し出されていて、多くの方が憧れるものですよね
産後ダイエットにピッタリかも!と思ってチャレンジしようと
している方も少なからずいらっしゃると思います
しかし実際のところ、ライザップを産後ダイエットとして行うのは
果たして続くのか、またきつくないのでしょうか?
ライザップに挑戦する時期にもよりますが、産後の体の調子が
きちんと戻って以前とまったく同じ生活ができるようになり、
それからダイエットを始めることをおススメします
そうでないと、体に大きな負担がかかってしまうからです
自分ではもう出産も終えたし、元気元気!とは思っていても、
体の内部ではいろいろな変化が起こっているものです
だいたい目安としては、産後3ヶ月程度からはじめましょう
(食事制限があるので授乳中のママは卒乳・断乳してから)
ライザップはあれだけの効果があらわれるということですから、
非常にキツい運動をしたり、食事制限があると思いますよね
しかし、実際のところは確かにトレーニングやある程度の
食事制限はあるものの、実質通うのは週に2回ほど
しかも、1回のトレーニング時間は1時間もありません
この短時間のトレーニングと「糖質」のみをカットする方法の
食事制限を組み合わせていくことでダイエットをします
ですから、キツイのは苦手だけど産後ダイエットをして美しい体を取り戻したい!
という方でも挑戦してみる価値はあると思いますよ☆

ライザップの詳細はこちら

産後すぐからは避けてしっかりと体調が戻ってから利用してくださいね
(目安は普通分娩で産後2ヶ月以降、帝王切開で産後6ヶ月以降)
産後太り解消にライザップに興味はあるけど通うのが大変そう・・・
または料金が高くて悩む・・・という方へ朗報!

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