ライザップの糖質制限ダイエットにおススメの飲み物はありますか? FXブログ
産後のライザップ

ライザップの糖質制限ダイエットにおススメの飲み物はありますか?

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トレーニングジムのライザップに通うと、運動メニューのほかに
併せて食事制限を行っていくということになります
食事制限…と聞くと、お腹いっぱい食べることができないとか、
常に空腹感と戦わないといけない…だとか、どうしても辛い!
というイメージが浮かんできてしまうものですよね
しかし、ライザップの食事制限というのは「糖質」を制限して
いくものになっていますから、つまり糖質以外のものであれば
どんなものを食べてもOKですし、たくさん食べてもOK
糖質の含まれていないものならば、お酒だって飲んでOK
糖質の含まれているものは多いので最初はちょっと大変ですが、
慣れてくれば面倒なカロリー計算などもしなくてすみますし
意外にも続けやすいダイエット方法のひとつなんですよ
さて、そんなライザップでの糖質制限ダイエット
糖質の含まれている食べ物…というと、スイーツやお菓子などの
甘~い食べ物を思い浮かべるのではないでしょうか
もちろん、こういった糖分たっぷりの食べ物も糖質なのですが、
それ以外にも米・パン・麺類・イモ類といったものも糖類です
ですから、イモ類以外の糖質の含まれていない野菜をはじめ、
お肉や魚や卵などはたっぷりと食べても大丈夫なんですよ
ダイエットをしているにも関わらず、お肉をいっぱい食べても
OK!というのは、とっても嬉しいことですよね
それと同じく、飲み物にも気をつけていかなくてはなりません
実は多くの飲み物には糖質が含まれていますから、食べ物以上に
気を遣っていかなくてはならないということなんです

普段何気なく飲んでいるジュースたちには、糖質がたっぷり
意外にも野菜ジュースにも糖質が多く含まれていますし、さらに
コーヒーにも糖質が多く含まれているものも少なくありません
砂糖を入れずミルクだけなら良いんじゃないの?と思いますが、
実は牛乳にも糖質は含まれているんですよ
ですから、まったく糖質をカットしたい!ということであれば
やはり牛乳も避けておきたい飲み物のひとつになるんです
コーヒーを飲むのであればブラックコーヒーにしたり、
今話題になっている「トクホ」の飲み物を飲んでみましょう
糖質をオフしているのでライザップのダイエットでもOKですし
クセのない風味のものも多くなってきています♪

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産後すぐからは避けてしっかりと体調が戻ってから利用してくださいね
(目安は普通分娩で産後2ヶ月以降、帝王切開で産後6ヶ月以降)
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