ライザップで産後ダイエット。ムキムキにならないで痩せられますか? FXブログ
産後のライザップ

ライザップで産後ダイエット。ムキムキにならないで痩せられますか?

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産後ダイエットを考えている方には、本格的にジムに通っって
しっかりとたるんだお腹を引き締めたい!と思っている方も多いですよね
確かに、産後ダイエットは下半身に脂肪がついてしまうという
ことが多いので食事制限だけではなくしっかり運動も取り入れて
いかないと効果的にダイエットをしていくことができません
さて、これを前提に、トレーニングジムのライザップを利用して
産後ダイエットをしていきたい…ということなのですが
気になるのは、ライザップというとダイエットに成功した方は
みんなムキムキの体になっているのでは?!というイメージです
素晴らしいほどパキッと割れた腹筋にも憧れるのですが、
実際のところ、女性はできるだけ筋肉をつけすぎないようにしたい!
という方も多いはず
トレーニングジムですから、前述のようにどうしても運動を
取り入れたプログラムとなってしまいますし、運動をしなくては
なかなかうまくダイエットをしていくことはできません
じゃあ、やっぱりムキムキな体にならないと痩せられないの?
と言うと、実のところそうではないんです
ライザップでは100人が100人、あのテレビCMのような
ムキムキの体にならなくてはならないということはありません

CMをよく見ると女性の場合はムキムキにならず
丸みを帯びた美しい体形になられている方もいらっしゃいますよね☆
というのもプロのトレーナーがその人その人に合ったプログラムを考案し、
希望を聞きながらトレーニングを行っていくんです
例えば身体の深いところにあるインナーマッスルは
鍛えてもムキムキになりにくいですよね
ですから、ムキムキにならずに痩せたい!という希望を伝えれば
できるだけその希望に沿ったプログラムを勧めてくれますよ☆

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産後すぐからは避けてしっかりと体調が戻ってから利用してくださいね
(目安は普通分娩で産後2ヶ月以降、帝王切開で産後6ヶ月以降)
産後太り解消にライザップに興味はあるけど通うのが大変そう・・・
または料金が高くて悩む・・・という方へ朗報!

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