ライザップのダイエットはどのような食事をするのでしょうか? FXブログ
産後のライザップ

ライザップのダイエットはどのような食事をするのでしょうか?

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トレーニングジムのライザップでは、多くの方がご存知のように
たくさんの方が劇的なダイエットに成功していますよね
このライザップは、一般的なダイエットよりも短期間なのに
しっかりと痩せることができるというメニューが展開していて、
たった2か月で驚くほど細マッチョになれると言われています
CMなどでもよく見かけますが、自分もあんなふうに変身して
みたいと思ったことが一度はあるのではないでしょうか?
もちろん、短期間で痩せられるということはそれなりに多くの
トレーニングや食事制限などのメニューが待っています
ライザップに通うとさまざまなトレーニングを行っていきます
筋力アップを図ることによって、脂肪を燃やしやすい体作りを
していくというのがライザップのダイエット方法になります
そして、もうひとつ絶対に欠かせないというのが、食事です
多少運動をしなくても、食事を変えるだけでダイエット効果は
じゅうぶんに得られると言われているほど重要なポイントです
ライザップでは、この食事については「糖質」を制限するという
食事制限を行っているのですが、この糖質制限というのは
具体的にどういった内容になっているのでしょうか?
糖質というのは、炭水化物・糖類のことをいいます
糖質というと甘いものというイメージがあるかもしれませんが、
それ以外にもイモ類や米、小麦といったものも糖質になります
この糖質は、私たちが生きていくために欠かせない栄養素で、
体を動かすためのエネルギー源となっているものなんですね
糖質はエネルギーとして真っ先に使われるものなのですが、
摂り過ぎてしまうと体のあちこちにストックされていきます
このストックには特に制限が設けられていないため、糖質は
どんどん体の中へ蓄えらえて、太ってしまうんです
この、糖質を蓄えてるという働きは「インスリン」という
ホルモンの仕事になるのですが、糖質制限をするということは
インスリンを分泌させないようにする…ということなんです
インスリンは糖質を摂取すると分泌され、あまった糖質を体に
蓄えよう!という指令を出していきます
つまり、糖質を制限してインスリンを分泌させないようにし、
体に余計なものを溜めこまないようにするのが目的です

そこにトレーニングなどをプラスすれば、蓄えられた脂肪が
エネルギーとして分解されて使われていくため、ダイエットの
効果が非常に高くなっていくということなんですね
また、糖質を制限するというのはごはんやパン、イモ類をはじめ
甘いものなどいろいろなものを制限するということになります
が、それ以外の肉やお酒(焼酎など)は制限なく飲食OKですし
カロリー計算なども必要ないということになりますので、意外と
続けていきやすいダイエット方法になっているんです☆

また、ライザップ食事以外に「プロテイン」」を飲むことになります。
詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね☆
ライザップで産後ダイエットをしたいのですが、プロテインを飲まなくてはいけないのですか?
飲み物についてはこちらに掲載してします☆
ライザップの糖質制限ダイエットにおススメの飲み物はありますか?

ライザップの詳細はこちら

産後すぐからは避けてしっかりと体調が戻ってから利用してくださいね
(目安は普通分娩で産後2ヶ月以降、帝王切開で産後6ヶ月以降)
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