ライザップではどのようなトレーニングを?産後でもできるのでしょうか? FXブログ
産後のライザップ

ライザップではどのようなトレーニングを?産後でもできるのでしょうか?

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ライザップに通えば、必ずメリハリのある体になれる!と
いうことで多くの方が新たに通いだしていますよね
ライザップでは専属のトレーナーとマンツーマンになって
トレーニングを行っていく…ということになっています
が、実際にどのようなトレーニングをしているのかというのは
これから通いたいと思っている方にとって気になりますよね
ライザップでのトレーニングというのは、基本的には
ひとりひとりに合わせたレベルのトレーニングを行います

たとえば、男性ならばしっかりと筋肉をつけてムキムキの
細マッチョになりたい!という方が多いですよね
そういった方には、腹筋や胸筋をしっかりつけるための
トレーニングを中心に筋力アップをはかっていきます
ベンチプレスやショルダープレス、クランチ(腹筋運動)などを
行っていき、女性が憧れる男らしい体を作っていきます
女性の場合では、男性と違って筋肉をつけるというよりも、
すらっとした女性らしい体つきに加えて、メリハリのある
体を作っていきたい…という方が多いですよね
こういった場合には、ぷりっとした引き締まったお尻や
無駄な脂肪のついていないすらっとした脚や背中を作るため、
スクワットやリフトアップなどのトレーニングを行います
女性がスクワットやリフトアップをする…というと、ちょっと
ハードなイメージがあるかと思いますが、ライザップでは専属の
トレーナーがマンツーマンで指導を行ってくれるので安心して
トレーニングに励むことができるようになっているんです
産後ダイエットというのは、ただ単に体重を落とすだけでなく、
リバウンドしにくくたるんだお腹周りを引き締めていくことが
必要になってきますよね
自分ひとりの力ではなかなかできない…ということでも、
ライザップならトレーナーの力やジムという場所を借りて
産後ダイエットも達成することが可能ということですね

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産後すぐからは避けてしっかりと体調が戻ってから利用してくださいね
(目安は普通分娩で産後2ヶ月以降、帝王切開で産後6ヶ月以降)
産後太り解消にライザップに興味はあるけど通うのが大変そう・・・
または料金が高くて悩む・・・という方へ朗報!

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