産後ダイエットに「インスパイリング・エクササイズ」をやってみました! FXブログ
実践済み!産後ダイエット

産後ダイエットに「インスパイリング・エクササイズ」をやってみました!

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私が実際に産後ダイエットに取り入れてみた
「インスパイリング・エクササイズ」について
掲載したいと思います!

【始めた時期】
産後9ヶ月(産後ダイエットを始めて約1ヶ月後)
【期間】
約3ヶ月
【頻度】
一日約10分
(基本エクササイズのみ)
週平均4日
【平行したダイエット】
・カーヴィーダンス(1日1回週3日くらい)
巻くだけダイエット(1日2回週2日くらい)
・ヨガ(「藤本美貴のらくやせヨガ」から1日1ポーズ週3日くらい)
【食事制限】
「制限なし」で、途中から2カ月くらい
朝食前に「グリーンスムージー」を
飲んでいました
【成果】
ウエスト -1.0cm(67.0cm→66.0cm)
体重 -1.55kg(53.55kg→52.00kg)
※身長159.5cm
【感想など】
産後ダイエットを始めて最初の1カ月半程は「ヤーナリズム」や
「カーヴィーダンス」のみを行い成果もでていましたが
「インスパイリング・エクササイズ」も気になり追加してみました
この期間は少し「リバウンド」したりなかなか体重の減らない
「停滞期」もありましたが途中で「グリーンスムージー」も
取り入れたりして上記のような成果となりました!
その後、このエクササイズは寝ながら行う動きがあるので
だいぶ動くようになった子供に体に乗られたりして
充分にできなくなり続けるのを諦めました(^^;)
でもエクササイズを行うと体がすっきりしたような感じで
とても気持ちよかったですよ♪
またできる環境になったら体型維持の為にも
ぜひやってみたいです♪
「インスパイリング・エクササイズ」についてはこちらに詳しく掲載してます!
産後のインスパイリング・エクササイズ