産後ダイエットのQ&A

産後ダイエットに「グリーンスムージー」を飲んでみました!

産後ダイエットに「グリーンスムージー」を飲んでみました!

 

実際に産後ダイエットに取り入れてみた「グリーンスムージー」
について掲載したいと思います!

 

 

 

【始めた時期】

 

産後約10か月後(産後ダイエットを始めて2カ月後)

 

 

【期間】

 

約2カ月間

 

 

【頻度】

 

ほぼ毎日

 

 

【飲み方】

 

朝食の40分前に600〜700ccぐらい

 

 

フルーツと葉物野菜は見た目で6:4の割合で
フルーツはバナナ・キウイ・リンゴ・オレンジ、葉物野菜は
ベビーリーフ・小松菜・レタスを組み合わせを変えて作ってました

 

 

ちなみレタスは青臭く感じたのであまり使いませんでした・・・

 

 

あとキウイはゴールドキウイが苦味がなくて美味しかったです♪
リンゴを使うときはレモン汁を入れると味もよくなるし酸化も防止
できて良かったです♪

 

 

【並行したダイエット】

 

カーヴィーダンス(1日1回週3日くらい)

 

インスパイリングエクササイズ(1日1回週4日くらい)

 

巻くだけダイエット(1日2回週2日くらい)

 

ヨガ(「藤本美貴のらくやせヨガ」から1日1ポーズ週3日くらい)

 

 

【成果】

 

ウエスト −0.5cm(68.0cm→67.5cm)

 

体重 −2.25kg(54.25kg→52.00kg)

 

※身長159.5cm

 

 

【感想など】

 

並行していたダイエットもあったのでグリーンスムージーだけの
成果かどうかわかりませんが、グリーンスムージのおかげで
「停滞期」や「リバウンド」を乗り越えられたと思っています♪

 

 

そしてお肌の調子とお通じも良くなりました♪

 

 

その後は「酵素ドリンク」の存在を知って価格もあまり変わらず
ずぼらな私は作る手間が省けると思い効果が似ている
「酵素ドリンク」へ切り替えました

 

 

ちなみにモデルさんなどはグリーンスムージーと酵素ドリンクを
両方取れてる方も多くいらっしゃるようです!さすがですね!

 

 

グリーンスムージーについてはこちらのページに詳しく掲載してします

 

産後ダイエットにもグリーンスムージーは良いですか?

 

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